と言った訳で、昨日はマリモ戦隊ゴレンジャイのスンスンヒムの3人と、憧れのレンジャイ予備軍と天ぷら屋?予備軍の5人で悪霊にPT巡業に逝ってきましたよ。

これがまたダン軍団の武器の音とバフの掛け声等が3人固まってると騒がしい事この上ないwww
あちらこちらで奇声を上げたり、屍晒したりして楽しんできました(^O^)/

またみんなで行きましょう!

夢は6人フルPTダンで冒険行くとかボスぬっ殺したいですね!

マリモ仲間が1人増えて喜ばしいばかりです(*^-^)b

最近街でマリモの容姿が人気みたいで色んな人に話しかけられたり写真撮られます。

これからもODのファッションリーダーとして頑張って行きたい所存で御座います。

あとですね、部屋のエアコン不調でクアッドコアPCの熱で熱中症にかかりそうな勢いです。

冬は暖房費の節約に貢献するかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/132-99a6371d
