昨日は色々あって面白かったのね。

ある意味、脳裏に焼きついたことがあったのでそれを目標に行くぜwwww

スイスイーっといくから首洗って待っとけよっとwwwwwww

その後、コロシアムにて殺し合い!

とゆうか殺されただけともゆうけどなwwww

怪獣エ○姉さんと、レンジャイガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

己のモビルスーツの性能に限界を感じ、マグネットコーティングと強化をしようと思いました。




つうかすでにいじってやったけどねw



マリモ戦隊の諸君!適度にまったり頑張ろう!


Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/133-da6ce2c3
