最近なかなか色んな事が思うようにいかなくてジレンマなマリモでつ、こんにちは(-_-メ

昨日も一昨日から夜通し遊んで帰ってきたらReTURNS(昔みんなで単車乗ってた連れ仲間が大人になって落ち着いてまた大型に乗り換えて遊んでいる愚連隊www)のツーリングだったらしく、俺も早く復活したいなぁと思ったりしてました。

単車自体は消耗品交換と車検通すだけで乗り出し出来るんだけど、限定解除の教習に行く時間はあれど試験と書き換えに行く休みが当分取れそうに無いんだなぁ…。

まあその他色々な事も有るんだけど、取り敢えず現実逃避でロハンにインしてみた(笑)

相変わらず途中で昼寝ぶっこいたりしながら孤独なダンのクエストこなす。

クリティカル入らない時のスンダンはクリープを入れないコーヒーみたいなもんで?泣きながら魔法攻撃に萎えつつ適当にやってた(T^T)

そしたら兄貴の不倫現場をスクープすると言ったネタを確保!

その後はメンバーの悪霊PTの応援に行ったら、サソリボスがタイミング良く湧いたらしくみんなでうまうましました(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/134-d62bf2e0
