イソップ、死ぬなぁぁぁぁ!

熱いうちになかなか決定打を打って貰えない為に少しづつ冷めてきてこのまま固まってしまいそうなマリモでつ、こんにちは。

さて、今日もログインして泣きながらダークソウルのクエストこなしていると、マリモ戦隊のパンダさんと自称イケメン最強エルフのむっちゃんがインしてきたので、早速打倒エリンギファイブの実地訓練と言う名のクエスト消化開始!

途中パンダさんの砂掛け嫌がらせ攻撃や奇声をあげて敵を怯ませる戦術を織り交ぜ、サボっていてむっちゃんに怒られたりして適当に頑張りました(笑)

そうこうしているうちにマスターより殺し合む?に召集命令がはいりインしてるメンバーが集まってエミ姉さんの誕生日祝いが行われました!

エミ姉さん誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

その後はいつものお決まりのパターンで低LVガディは相変わらず地面に横たわり地質調査にいそしみました。

そして朝早い為、皆さんより先に床につき枕を悔し涙で濡らしながら乙りましたとさ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/135-6cfbae58
