2008.09.10 契約更新
ギルドスローガンが発動されたにも関わらず睡眠学習してたマリモですよ!こんにちは(笑)

僕は会社ではかなり特殊な部門を担当している訳なんですが、この世界的不況下において業績が認められてしまいクライアントから大口契約で更新されてしまうといったサプライズがありました。
いやもう正直ね、普通でいいのにwww

あんまり事業部でかくなると海の向こうの赤道の方に栄転と言う名の海外移住の刑にあって何年か本土に帰って来てない人を知っているだけに、ここは華麗にスルーしたいなとか思ってたり(笑)

フラグが立たないようにハイドしときます。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/136-275f2e2d
