と、言うことでUO繋がりでもあり、ボクをROHANに引きずり込んだ煌智さんがこの度ROHAN結婚されるそうで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!

甘いですねぇぇぇぇぇ!

仲良く天然新婚生活をエンジョイして下さい(の´`の)

ボクの方はと言いますと、色物キャラのイメージが先行して微塵も欠片もありませんwwww

全くもっていつでも婿入り即納可!ですって言ってるのに(●´∀⊂)ペチッ

ただいま絶賛好評予約受付中!



最近の活動はと言いますと、マリモの育成してるだけ?

バフスルーされたり、PTM載せても売れ残ったりと楽しいダンの孤独生活をキリキリエンジョイしております。

マリモ戦隊ゴレンジャイの隊員も徐々に増えつつあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はコロシアムで隊員のStriderくんと身内敵対の頭の首を不意打ちして獲りました!www

なんかGDより面白い今日この頃。

しかしいかんせんLV低いので狙われないけど、狙われるとすぐお決まりの地質調査に入ります。

そんなこんなで狩場でハイドしたまま寝落ちしたり、リーちゃんのGDに一目惚れしたりしました。

でもリーちゃんのサブでもボクのメインよりLV高いのはゆうまでもありませんwww

あといろんな素敵ポイント探してあちこち探索しながら、タリスマンドロップしてロストしたりして目から汗が出ました(つ□`。q)

よかったらお婿に行くのでどなたか守ってくださいww

何も持ってないので体一つで嫁ぎに行かさせていただきますw

特典は、毎日マリモに逢えます!GDは意外にイケメンです!

あと意外にドロップ運と、釣り運がいいので素敵素材をゲットできる可能性がありますwww

ただし、合成は破壊王です。エンチャも破産王です。

こんなとこですが(夜)(露)(死)(苦)*゜∀`*)y─┛○。O






Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/139-238f5b6a
