2008.09.18 フット?
と、言ってもシャマ~と脚が速くなる方ではありませんでした。

昨日、新メンバーの世良さんのGチャの『あたぼーよ』発言を受け、調子に乗ってマリモが『ウマカボ-』とやってしまったところ!

某怪獣エミ姉さんから『マリモ後でコロシアムにちょっと来い(-_☆)』とデートのお誘いが有りました。

でもその後、新メンバー歓迎イベントでそんな事もこってり忘れてて、歓迎イベントの二次会でコロシアムで何回か地質調査をこなして立ち上がって身なりを整えていたその時である!

姉さんが怪獣姿でテケテケ。

バシッ!

あぁぁ~。

そうですね。

忘れてました。

龍一族が使う奥義のフットですね。

HPが4000以下しかないマリモは姉さんから愛と言う名の4000以上のダメージを告られて余りのショックに瞬時にお花畑にワープしました。

姉さんの歪んだ愛を一心に受け止めて身悶えするマリモでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/140-d8e814f6
