20080923092047
今宵も気持ち良く寝落ちしてうたた寝ぶっこいていたら、午前様に後輩の漁師仲間からのメールで叩き起こされたマリモです。
こんにちは(^-^)/

とうとうシーズンインしてしまったらしい。。。

そうです!烏賊のエギングですよ!!

先週末に福井県まで遠征して午後だけで12ハイゲットとの事。

こんな時間にメールしてきやがって電話して説教してやろうかと思ってたのがどこかに吹っ飛んで行きました。

と、いうことで早急にタックル一式揃えようとしている自分がいます(笑)
もう頭の中ではどうやって食べてやろうか妄想でいっぱいなマリモであった。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/141-f499349e
