相変わらず毎晩眠くてたまらないマリモです。

その結果LVが上がっていかないという不治の病に侵されている今日この頃。

たまには頑張りたいと思います(笑)

さてさて、昨日はUOで6年来の友達から連絡があり久しぶりにインしてみました。

自分の垢歴が93ヶ月になっていて驚いたwww
初めてブリタニアの大地に降り立ってからこんなに時間が過ぎていたんだなぁと実感した。

色んな人との出会い、そして別れや辛い事とか牢屋に入れられ72時間アカウントブロックとかあったけど、楽しい思い出も多かったねぇ。

などとしみじみ感慨深い時間を過ごしてました。
友達と会うのもかなり久しぶりで、お互いにプレイスタイルが違う為になかなかインして居ても会えないんですよねwww
それでも昨日は昔話に花を咲かせたり、近況を話したりして楽しい時間を過ごしました(^-^)

友達もまあまあ元気にやってるみたいで安心しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/142-34bb6cb2
