てっちゃんへ

エギングのリグ購入は毎月10日が俺の幸せになれる日なので(笑)金曜日の会社帰り道にイシグロかフィッシング遊で一式揃える予定です。

ライフジャケットは前にフローターで使ってたズイールのやつを念のため持って行こうかと思ってます。

が、ダメになってたらWRかリバレイのやつを購入するかも知れません。
今週末下見に行きたいのですが、友人が遊びに来る予定なのでどうなるか未定です。

まぁ、名古屋見物の案内ついでに回ろうかなっと(笑)

なので時間合えば合流して指南宜しくお願いします。

因みに釣行予定は金曜日の夜からでもOKです。行き先は三河湾でも福井県でもお任せでいいです。

こんな感じで宜しく!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/145-a166eec7
