昨日急に、こんな言葉を牧師さんから掛けて頂いた記憶が在りし日の遠い思い出から蘇ったテルです。

こんにちは!

青天の霹靂により疲れ果てた心を癒やす為、マリモさんが休暇を取ってバカンスに行かれるとの連絡を受け、変わりに私テルことホワイティテルが代役として暫くの間誠心誠意頑張っていく所存で御座います。

マリモ戦隊の隊員の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致します事を立ち代わりお詫び申し上げますm(_ _)m

たまにはマリモも顔を出すと思いますが、その時は生暖かく見守ってサクッと転がしてあげて下さいな。

相変わらずの不眠症で朝方の少ししか寝れないのですが、昨夜やる気が出る事があったのさ♪

いつものように妄想からカンバックして溜まり場で騒いでいたら、マイハニー登場♪

あーでもないこーでもないとバカ騒ぎしているうちに皆に乗せられ(はめられ?)大好きな憧れのバケネコさんに告白するという緊急事態に!!

まぁ、当然彼女よりLVも低く弱々ガディなので良い返事など毛頭貰える筈も無く、吊ってこようかと思いました。

が、皆の生暖かい心配りで団体で初デートに行く事に!

行き先はなんと!

男爵討伐(-_-#)

いきなり死亡フラグ立ちましたが、ここは男として情けない姿を見せられ無いので頑張ってみた!

死ななかったよ!

ほんとはぶっちゃけた話し、マスターの強力なバフ掛けとヒールのおかげ&ルナさんとバケネコさんの与えるダメがでかいから僕にタゲが来なかっただけなんだけどねwww

でも、1日も早く認めて貰い良い返事をして貰えるように頑張る!

で、あまりに寝れないので3時過ぎにファミマ行ってWM買ってきて、成長と祝福を入手www

頑張りまっす!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/146-2b1ca262
