昨日は夜中にインしました。

そして兄貴達とエスカに花婿修行に行く事に。

しばし黙々と狩る!

途中タウントロアー使いながら、ひーひー泣きながらもひたすら狩る!

そしたら、マスターと、リーちゃん(ここ重要w)の愛のデリバフがキターー!(*^-^)b

なのでおめめがしばしばしてるなかちょっと頑張ってみた!

おかげで経験値が50%超えました!

皆さんありがとうでした。

まだまだ修行しなければいけませんのでまた連れて行って下さいね!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/148-f117d34e
