2008.10.06 ksgwww

mjd gdgd ksg wwwww

やってられねえええええええ><

まったくもう!

今週末は烏賊捕獲戦隊エギレンジャイに行く予定だったのにぃぃぃぃぃ・・・・・。。。。。

本社のゆとりブラザーズのせいで週末休み返上の可能性フラグktkr.....。

今になって仕事残ってるとかありえねええええ!!!

毎日定時出社して定時に退社してんだろぼけがぁぁぁぁヽ(*`゚Д´)ノ

まったく何してけつかんねん(つ□`。q)≡

こっちは定時の2時間半前に出社して予定生産数量の2倍近くこなしてるちゅうに!

もうほんとどっかとんでけwwwwwwwwwwww

バカチンがwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/151-7a2524ce
