そういう問題ではないと突っ込まれて怒られそうなテルです。

こんにちは。(^-^)/

さて、昨夜のロハンはと言いますとですね。

インしてちょこちょこクエストこなしたり、新しいクエスト貰いに走り回ったり、ロハで少しソロしたりしてました。

んで、事件の発端はここからだった。

あまりにも眠くなってきたのでGチャで騒いでみたものの解消されず。

今宵はマイハニーも居たので、これは頑張らねばいかん!

と、決意して30分だけ仮眠しようと携帯の目覚ましをセットしていざ瞑想に(笑)

これがいけなかったのか。

はっと目をさましたらなんと3時という有り様(T^T)

目覚ましもしっかり鳴っていた模様。

いやあ、参った参った(-_-#)

ほんと毎回スイマセンスイマセン。

もうあれだ、誰か番号とアドレス教えるから起こしてくれw

悪戯はやめてくださいねwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/152-2492b55f
