2008.10.10 a change of mind
秋眠暁を覚えず なテルです。

こんにちは!

最近ソロのLV上げがマゾくて仕方ない気がしてきたよ!

でもラコンで孤独にやってたダンの方とPTしたり、ロハ行ったりクエストこなしたりしてコツコツやってたのね。

そしてコマリモと二人で死線行って頑張るつもりが、逆に死線をさまよって経験値を大幅に下げるという醜態ぶり。。

が、転んでもただでは起きない性格故、再度劣塔に突入して経験値を回復し上乗せして帰って来ましたよ!

手伝ってくれたコマリモありがとね(^-^)/

しかしコマリモ強くなってるでしょwww

有り得ない破壊力を披露して頂きました。

彼の繰り出すトラップが僕の墓標にしか見えなかったw

いやはや、ヤバいヤバい。

ガチで頑張らねばいかんと思った。

マスオさんに明日はあるのか?

今出来る事を着実に確実にこなしてガンバルマンズ(古
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/153-f342caae
