はい、必死に泣きながら花婿修行しているテルです。

こんにちは。

昨日も兄貴、シャンちゃん、フラさん、茶ーさん、コマリモにおんぶにだっこでラコン3Fに花婿修行に連れて行って貰いました。

途中よくよくPTメンバー見たら、僕のLVがぶっちぎりで低い事が判明!

やはり思っていた通りMobの名前は紫色表示でLVも見えません。

タウントロアーしなくても常時アイドル並みに周りを囲まれる人気ぶり。

たまにいけるんじゃね?と勘違いしてタウントロアーすればたちまちお花畑が見える有り様(T^T)

そうこうしているうちにあえなくアボン。

そして地質調査から起こしに来てくれたフラさん巻き込んで再度アボン。

ここで経験値を大幅ダウンさせる離れ業を披露!

フラさん巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。

でもそんな事でめげている暇はないので、必死に死なないように頑張った。

ほんとは皆さんにヒール頂いて死ななかっただけですがw

途中コマリモがサボって踊ってたり、ギルチャで興味津々な会話があってチャット死そうになってたのは内緒(笑)

しかし、そんな混乱の中皆さんのおかげで無事LVアップしました!

ありがとう御座いました!

足引っ張りまくりですがまたご一緒してくださいな。

と、この他にマスターに関する件で色々ギルチャで面白い事あったんですけど、死亡フラグ立ちそうなんで胸の内にそっとしまって墓まで持って行きたいと思います。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/154-66283bdb
