2008.10.20 ダメージ!!
世界的な不況で不景気の嵐が吹き荒れていますね(T.T)

皆さんの仕事や会社、勿論僕の会社にも多大な影響の波が押し寄せて来ています。

こういった自分の力だけではどうする事も出来ない外的要因と言うのは、心身ともに相当なダメージとストレスを与えてきます。

しかし立ち止まる訳にはいかないので、日々考えて行動し、駄目な物や無駄を切り捨て新しい方向へ常に向上心と希望をもちながら頑張って一生懸命がむしゃらに進んで行くしかないですね!!

さて、今週も心機一転、決意も新たに仕事もロハンも(笑)頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/156-3437a626
