2008.10.22 いい旅夢気分
ウ~ラウラウラウラ~ベッカンコ~なテルです、こんにちは

最近は密かにぶらり一人旅を企てたりします。

北はワンコ団本部、南はキノコ団本部に踏み込んでガサイレしようかなとか(笑)

そういえば今年もシーバスの季節がやって来ちゃいましたね!!

車にタックル積んでおいて帰宅時のついでに夕まづめに通うパターンになりそうな予感ですね(^_^)

寒くなって来るとメバリングもシーズンインするので誘惑がいっぱいで大変ですなぁ(笑)

メバリングはナイト主体なので烏賊のエギングも並行して行けそうな感じもw

やばい。何か色々みなぎってキタ~!?

あ、ちゃんと約束通りロハンも勿論頑張りますです!!(←ここ重要w
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/157-80a0913b
