懲りせず2回目なテルです。

またもやジャブロー(男爵部屋)に突入して来ました!

大和魂満載の侍を先祖に持つ特攻精神丸出しのガチンコ戦士5人が集結し、いざ突入!!

まさに範囲攻撃した者がアイドル並みにモンスに囲まれると言う過酷な条件下で、おしくらまんじゅう状態(笑)

タウントロアーするもデカンの範囲攻撃にモンスが引っ張られる始末(泣)

こうしてやんややんやハイテンションで狩っているその時であった!!

赤い彗星(男爵)が湧いた!

どよめき立つガチンコ戦士達!

阿鼻叫喚のこだまする中、バタバタと次々に倒れゆく仲間達。

そんな中、今日こそは!!と必死に頑張ってみた!

が、2回目のスタンまではなんとか持ちこたえたが、続けざまにスタンくらって、そこに大佐と量産型のフルボッコを食らいあえなく撃沈(泣)

でも今回もめちゃくちゃ楽しかったので皆さんまた一緒に突入しましょうね!!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/158-37c2ae46
