上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.27 あ、あれ?
今週の日曜日も何処か行くはずが何故だか、コンビニ飯とカップヌードル食べながら和合と調和と成長をポチっとなと押してPTしてましたテルです。

おはよーございます。

まぁ土曜日はぼちくらとブラブラして釣り場下見したり、お医者さんごっこしか出来ない某ヤブ医者キノコさんがラコン3Fで奮闘している後ろで酔い潰れて寝てたりしましたwww

んで、日曜日はまずサラマンダー部屋で頑張り59にLVアップして、夜はロハでギルハンして30%位経験値稼いでたりしました。

その合間にネームド狩りして委託で資金繰りしたり、マリモ戦隊の末っ子の毬藻一族でお散歩してました。

ここでまともに鎧も着れないとても不憫な子に思えて、急遽プロイヤン装備揃えてLDEを敢行!

なんとか鎧は無事着る事が出来ました!!
短剣までは手が回らなかったので吸収も無い適当なの握り締め、いざ悪霊に突入!!

だがやっぱり予想通りものの数秒後にはウルスにフルボッコされお花畑の一歩手前で命からがら大逃げして来ました(笑)

んで、カイノン戻ってメインでバフかけて、更にまわりの皆さんにバフおねだりして準備整えてなんか犬みたいな奴をちまちま刻んで遊んだよ!

どなたか吸収付き短剣余ってたら貸して下さい('-^*)/

あ、マリモ王子こと毬藻一族はスンダンです。

愛くるしいアフロと歌舞伎役者ばりのきりりとした眼差しのイケメンダンが今宵も貴女をカイノンでお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/159-8df50df0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。