2007.01.02 元旦おわた!

*******リアル*******

実家に逝ってました!

兄貴の家族もきてて、夕方アズパークいってトイザラスに突入し、子供達の買い物に付き合ってきますた!

ガンダムコーナーで1/100のえらいリアルなZAKU?とかうってて次来るときは買おうと思いますwwww

もぅ人人人ってぐらい混んでた!!




あ、そうだあれなんだyo!

個人的にブラックバス釣り大好きなんですがフローターがもう15年くらい前のやつなので今年は買い換えることにしました!

前のやつは昔のだからトラックのチューブのやつだから円形だったけど今度はU字型?のやつにするだ!

今年は気合入れて残業しまくって小遣い稼いでいっぱい釣り行くんだ!

バス釣り好きな方一緒にいきませう!

うちの近くにイシグロって釣具やできてそこにあるから見に行ってはwktkしてます。



それと昨日マックのピタマック食べたんですけども、鶏肉がピリ辛ソースで味付けしてあってレンコンとかはいっててなかなか美味しかったです。


あと、いいデジカメ持ってないんですけどもテケトーに撮るのもすきなので釣り場での景色とか激写風にうpしてみようかなww


スノさん所属の写真部の皆さんにご指導してもらうかwwwww


とゆうことで今年は趣味を楽しんで行こうと思います♪







*********UltimaOnline********

新年からまったりメッセとかIRCしながらいつものヘイヴンで人間ウォッチングしてたらですね、お友達のこうちさんが乗り物蘇生にやって来ましたです、はい。


んで話を聞いてみるとですね堀してたら鉱山PKきたってことなんで、せっかく正月でめでたいので(なにが?www
ゲート出してもらっていってきますた!


でも誰もいなーい、つまんねえなあと思ってたら「ピン!」ときますたよ!

行ったキャラがヒューマンだったんでひょっとしたらスキル最低保障でトラックひけるんではないか?と。。。

んで、トラックすること数回!!!!!キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

ってことでトラックして新年初のアタッキングユー!

お年玉ありがとでした♪

naruto

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/16-d9883d48
