今日からだそうですwww

頑張って逝ってきまつ(笑)

そいえば昨日Devil May Cry4 の体験版をDLしてやってみたよ!!

久しぶりのオフラインゲームでしたが、なかなか面白かった♪

でもコントローラー無いと厳しいよ!!

欲しくなりましたwww

ロハンは久しぶりにみんなでメンバー勧誘しに行ったよ!!

新人さんが何人か入隊してくれました。
ありがとう御座います☆

楽しくやって行きましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/163-90f6156d
