2008.11.24 ナイト!!
と、言っても騎士ではありません、ナイトゲームがしたくてうずうずなテルです本日も仕事場からこんにちは(^O^)/

友達のブログを読んで(注 某ニジマスが釣れない日記ではありませんwww)何故か無性にメバリングに行きたくなったのです!

今日はけだるい午後から会議しに本社に償還されているので、その辺は右から左に軽く聞き流し現実逃避してやり過ごし、帰り道にイシグロに突撃して最新情報とリグを手に入れてこようと思います☆

ロッドとリールは専用機を持ってるので、ラインとジグヘッドとワームを仕入れてくる予定!!

僕の勤務地は港区にあって帰り道にはいくらでもポイントがあったりもするので、暫くは下見ついでにやろうかと(笑)

楽しみだwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/164-87995e94
