
明けてしまいましたがおめでとう御座います。

昨年も皆様にお世話になりっぱなしでしたが今年もきっとそんな予感がするテルです。

新年しょっぱなから仲のいいお友達がROHAN休止すると知りました。

さっきまで遊んでたのにー!!!

先に言ってくれよ!!

知ってればもっともっと寝落ちしないで頑張ったのに。。。

つい最近いったラコン3Fクエ受諾遠足ツアー&ついでだから4F逝っちゃう?がとても楽しく心に残っています。

とゆうことで、休止はまぁ許す。

おれのGDが貴方のLVになる間だけとします!

なので俺のGDが同じLVになった時点には帰ってきてもらうぜ!

エル・ドラド


エル

楽しみに貴方が帰ってくる日を愉快な仲間と一緒にまってるかんね!

P.Sもっと早く帰ってきてもいいお?

  あ!!そうだ俺の結婚式には必ず出席して下さいね!メンバBBSにて詳細決まり次第カキコしておきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/169-73dd88a1
