2009.04.05 出撃中!
絆

とゆう訳で、戦場の絆ポータブルをXlink kaiを介して出撃中!

Xlinkニックネーム whityteru

パイロットネーム $TERU$

にて出撃していますので宜しくどーぞ^-^

まだ中尉のひよっこですが頑張ってます。

三連撃はマスターしました。

クイックドローとクイックドローキャンセルに格闘で練習中。

現時点の搭乗MSはジオン軍に所属していて、ザクF2と高機動ゲルググに、アッガイです。

早いとこズゴック載りたいです。

戦友大募集中なんだぜ!!

早速のメールありです!

取り敢えずジオン格闘でグフ出たので、こちらも連邦のMSも手に入れておきます。

グフ


また格・近・中のどれかがいいか教えて下さいね!

それによって特化して鍛えておきますw

それにしてもグフ面白いですね、ヒートロッドでしばいておいて電流ビリビリwwww

んで三連撃叩き込んで撃墜っと、いい感じです。

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/185-e3333578
