連邦のモビルスーツの性能とやらを!!

と、言う事で最近ホストをする機会も増えてきたので、連邦軍の格闘MS位はフルコンプしておこうと奮闘しています。

昨日寝る前の最終戦でやっとジム・ライトアーマーをゲッツしました。


ジオン軍の方は、赤い彗星となるべく青ズゴとその他をコンプしながら経験値上げて腕を磨いてます。


しかし中距離支援はなかなか難しいです(・_-)
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/189-6cc918ae
