先週はマイミクのYuki氏といつもの戦友で対戦出撃!!

これがまた連邦軍のMSを駆るYuki氏が強い強い!

さすがアーケード経験者は上手いですね~。

撃墜されまくりました┐(´ー`)┌

これを糧にして週末に強化訓練に出撃して、赤い彗星の機体をザク、ズゴック共にゲッツして装備もコンプリート完了!
只今機体のセッティングと武器選択、操縦技術の向上に勤しんでおります。

そろそろ連邦軍からミッションで奪った奴も動かしていこうかとも思案中。

更に連邦軍の機体だしも頑張るかな。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/190-fe3ef665
