2009.04.24 さてさて。
連日連邦軍のMSで出撃している僕です、こんにちは!

取り敢えずEzー8とジム・ストライカーの装備コンプリートと階級上げてプロト貰う為に消化出撃してます。


あまりにも絆にはまり他のMMOを放置している為、催促のメッセージが多数(笑)

ロハンはスキルが軒並み6になってるし、魚は垢止まってるのと家が腐って無いかも!?知れません。

まぁ、ロハンはそのままでもそんなに問題無いけど、魚は面倒くさいから誰か垢貸してくれ(笑)

ツールも全部入れ直さないといけないし、マクロごと送ってくれいwww

どっちにしても復帰にはリハビリしないと動けないので暫くは浦島だろうけどね(笑)

リアルの方はぼちぼちとちょい悪おやぢ共から誘いが入って来てるからまた懐かしい面々で何かやるらしい!?

ツーリングはまだ限定解除してないしマイマシン無いからパスかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/195-95719a26
