20090427080613
ジャブロー地下はコイツの天下だぜ!!

て事でシャアズゴの4本爪仕様を製作中(^-^)/

今度リアル兄貴に、前から欲しかった念願のシャアザクパーフェクトグレードを作る暇が無いからと譲り受ける事になりワクワクが止まりません(笑)

これでGWに出張が入っても絆と持って行けばかなりの暇潰しになりそうな予感♪

多分ネットはある環境だと思うのでXLINKは出撃出来るかも知れないです!

いつもお相手して頂いているホストの皆様宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/200-b13e66a9
