2009.04.29 さてさて。
Xlink放置でネットミーティングしてた僕です、こんばんは!

今日の出撃はちょろっとです。

声掛け頂いてたみなさん放置ですいませんです。

ヘタレニュータイプ頑張ってます。

さてさて今年はGWなのにだるい事満載。

どうしよっかなぁ。明日返事しないとだしね~、休み返上もだるいけど今時の社会情勢を考えると行くべきだしのぉおおおおおおおおお。

パスポート有効期限残り2年だから更新には帰ってこれるか。

いっちょう男として何もかもかなぐり捨てて人生賭けてみっか!とおもってみたり思わなかったり、ラジバンダリ。。。(古っw

うううう~ん、なんとか関東だけでなんとかなんね~かな。

関東行く時は皆さんのお宅訪問に伺いますwごちになります!

どちらかといえば関東襲撃のほうがいいなwww

ってこって、ちくしょー(´~`)まったく予定が立てれないおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、とりあえず寝るとするか。

あ、でもやっぱ寝る前にちょろっと出撃してきますのw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/201-0e0fba94
