昨日はアドパ出撃して、ジオンのスナイパーコンビと、グフカス軍団にフルボッコされてノックアウト!!

やっぱりCPUが仲間では俺の腕ではまだどうにもならない事を痛感しました。

こうなったら連邦軍もスナイパー出るまで頑張るか。。。

つう事で早くXLINK繋いで下さい!

絆ばっかやってんじゃねえよ!!ってにゃんさんにどつかれそうですが、そのうち復帰したいと思います(笑)

ただ、マスターグレードの量産ザクとパーフェクトグレードのシャアザクが目の前にあるため誘惑に負けそうです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/207-7ebdcdf9
