2009.05.12 ふぅ~
暑いですねぇ~。

今日は午後から天気が崩れるみたいですね、これで平年並みにもどるのかな?


これで快適に量産ザクの組み立てに没頭できる(笑)

昨日は出撃してアケ上がりの方に一方的にフルボッコされました。

でも色々教えて頂き凄く為になりましたので、次回からはその点を踏まえて頑張ってやってみる!

そして、何となくカウントダウンが始まった気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/209-a42d8a07
