2009.05.13 家賃納めた!
久しぶりに魚友達からメッセ来てたんで、そろそろ家も腐りそうで危なかった為家賃納めを兼ねてインしてみた(笑)

色々変わっていたなぁ。

そこら中がでかい家になってたwww

過疎の影響かなぁ。
んで家でまったりしてたら赤いゲートでたwww

久しぶりって事で色々散策したりしました!

楽しく過ごせました、ありがとね(^O^)/
ブリ銀でユエルにも遭遇www

何たる奇遇(笑)

しばし浦島なので情報を収集させて頂きました、ありがとね!!

んで、お気に入りの場所巡ったり、昔の仲間のお宅を突撃訪問したりして楽しみました。



んで、風呂入ってからXLINKで出撃!!

上手い方に着いて昨日学んだ事や、基本と言われる操作や戦術を出来るだけ実行してみた!

いくつか実行できて、撃墜される事が激減!!

まぁ、ご一緒して頂いた方が上手いから何ですけどね(笑)

収穫のあった出撃で楽しかったです。

また宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/210-642b54f2
