2009.05.15 出撃演習!!
昨夜は絆仲間と合同出撃演習し、格闘・近距離のコンビネーションプレイの練習をしました!

お互い課題を出し合って戦闘してみました。

その結果、少し上達したと思います。

対人戦でもこんな感じで行けるともっと楽しくなると思うので頑張ります!!

少しずつ着実に進んで行こうぜ!

因みにうちの絆Pのモットーは、楽しくやろう♪ですwww

フルボッコで悔しい事も多々あるけど、一矢報いてやります(笑)

まだまだ初心者で足引っ張りまくりですが、いつもXLINKで一緒に出撃して頂いてる皆様、これからも更に楽しく出撃するんで宜しくお願いします(*^-^)b
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/213-235cc453
