2009.05.17 ありがとう♪
またもや散策に出てみた。

一生懸命毎日死にながら必死に生きてたヒスロスの家。

ヒスロス

まだあったw

マルちゃん垢維持しててくれてありがとうw


そして、毎日PKに襲われ丸裸にされてた日々を過ごした場所w
ブリ


さすがにここはなんもないわなwwww

フェルッカのブリ三叉路付近w

かつてはPKがいっぱいの場所でしたねぇ。

毎日まずログインしたら堀してインゴット作って、フルプレ鎧作るとこからやってたなぁw

でも毎日すぐにPKきて殺されて身包み剥がされて真っ裸にw

いつかやってやる!とおもって過ごしてた。

今でも忘れない、PKのAstoroさん?だっけかなの一言。

「悔しいか?悔しかったら強くなってかかってこい。何時でも受けてたつぜ!それまで待っててやるから頑張れよ!」


いやぁ、実にかっこよかった。

単騎PKで一番最初に強烈に印象に残った人でしたね。

いつも賞金首の掲示板に上位で名前を連ねてたなぁ。

でも程なくして、彼が引退したのを何かの掲示板で知った。

結局、借りを返す事ができなかった。

でも、いい思い出をもらったな。

彼はいまでも脳裏にくっきりと残っている。

そんな出逢いをくれたUO。

数あるMMOの中でも最高のオンラインゲームだと今でもおもう。




Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/214-d4bb8c1c
