無線子機アダプターをPLANEXの54GXSからUSMicroNに変えて4人から6人接続にアップする事が出来ました!

これでホストで部屋建てもかなり楽しくなりましたよ!!

これからガンガンホストやろうと思います。

しかしながらガチ部屋建てる程の技量も無いので、楽しく対戦部屋かなぁ(笑)

何時も一緒に出撃して下さる皆さん地雷ですいません(笑)

戦力になってない気がしますが、下手の横好きなんで楽しめればいいと言う皆さんの入室お待ちしておりますm(_ _)m

そろそろどこかのチームに所属して、修行しようかと思案中!!

あと、リアルカウントダウンも急激に加速中です。

頑張りますwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/215-2e6444eb
