2009.05.25 初級絆P部屋♪
昨日は初級絆P部屋を建てて、各個人が好きなMSで色々試して楽しみながらやろうをモットーに何戦か出撃しましたよ~!

皆さん和気藹々と楽しめたみたいで、まずまずだったかな?
カリスマホストではないので、3vs3の6人プレイまでしか出来ませんが、楽しめたからよしとしよう(笑)

昨日お邪魔してた部屋でも、相変わらずへたれてフルボッコの対象だったのですが、相手チームにも同じようにフルボッコされてた方がいて、色々言われてその方は下手ですいませんね。LV合わないんで抜けますって落ちられてしまいました。

上手い方にしてみたら何気ない言葉でも、始めたばかりとか自分みたいに下手な者には心底応えてやる気がなくなる一言もあるなぁと思わされました。

なので、チーム戦やトーナメントをやられるいわゆるガチなプレイとは異なり、あくまでも技術向上の為に楽しく切磋琢磨する部屋だと言うことを明確にしてやって行きたいと思います。

出来ればカリスマホストな環境にして、巧い方を各一名づつ招いて指揮して貰いながらやれたらいいなぁとか妄想しております。

長々と書きましたが、馴れ合いじゃ上達しねぇよ!って方も見えると思います。それも一理あると思います。

が、私的にはせっかくネットを介して色んな人と出会い、チーム戦したり出来るというこんな楽しい事を、出来るだけ長く沢山の方々と楽しみたいなぁという一心から書きました次第です。


けしてガチ部屋やトーナメントを否定する訳ではなく、いつかは出たいなぁと密かに思っている位です(笑)

なので、こんな感じでもいいと言う方は遠慮なくXLINKでwhityteruが部屋を建ててたら入って来て下さいね!

さぁ同志よ、一緒に出撃しようじゃないか!!

今日も元気に1番機出撃しま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/218-ac17d4a5
