昨夜も初心者の絆部屋を建てて、あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤してた僕です(笑)

おはようございます!

何か昨日はkai鯖が不安定のようで、他の方が数名見えないとか先日は行けたのにエスタだったり等の色々な障害が発生していた模様でした>_<

でもめげずに何戦か出撃!

夜も更けるにつれて皆さんハイテンションに(笑)

遂にはなんと、噂に聞いていたアッガイ祭り開催してしまいました!

お焦げ三連星によるジェットストリームアタックとかwww

たまにはこんな出撃もいいですね!

でも結構善戦したような(笑)

凄く楽しめました!
色々やりたい事有りましたらどんどん提案して下さい!

練習部屋なので苦手な機体やってみたり、戦術考えてみたり、みんなで楽しみながら成長して行きましょう!

ホストな僕が地雷なのは許して下さい>_<

何とか頑張ってみます!

ガチな方には怒られそうな部屋ですが、絆Pが大好きで楽しみたい気持ちは皆さん一緒だと思います。

またやりましょう(^-^)/

昨日も沢山のパイロットさんに部屋訪問して頂きありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/219-320816f3
