*********リアル*********

タミフルの特効期限が過ぎてて抗生剤だけでインフルエンザを乗り越えたテルです!

復帰ですよ、こんにちわスルラw

しかーーーーーし、更なる敵の[花粉症]と戦っています!

もう毎日目が痒くって、触ったら最後かゆかゆ攻撃にあうんですね><
そうなるともう何もする気が起きません。。。

目玉取り出して冷たい水でジャバジャバ洗いたい気分ですね、うん!

なんか花粉症とかに効くいいものないですか?

皆さん知ってたらおせーてくださいお願いします(-m-)”




そして最近携帯電話を機種変更しましたよ!

auのW51SAに変えました!

これなかなか面白いですねwww

どうでもいいんだけどワンセグもついていて録画も出来るらしい。

内蔵メモリが1G!!@@すげえなwwww

んで会社の取引先のパソSHOPいってmicroSDカードの1Gを2100円でかってきました。

これも安すぎありえませんw

いじくって遊んでますが、取説が読む気がしないくらい分厚いんで触りながらテケトーにやってますw

同じ機種使ってる方で便利な機能あったら教えてくださいませ!!







*********UO********


久しぶりにですね蛇嬢に逢いたくなり蛇城いってきますた!



蛇


アイ?状態wwwww

沸き杉だってばよ!

ありえない数の蛇嬢さんからタゲ貰うよ!

コワイヨママン!!



そん次は影龍さんとこお邪魔したんですね、そしたらくそ爺とレブナントさんがお出迎えしてきやがった><



SS撮る余裕なかったです/w 必死だったのは内緒www


んで今日は王子ことヒデさんとイルで金ドラ君倒してきたよ!

きんどら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/22-f5b5b041
