昨日の絆Pは、ロビーにインしたらマイミクのロジックさんにお誘いを頂いたので、お部屋にお邪魔しました!

戦友を引き連れて出撃~♪

ここで早くも?本日も間違いなく撃破される率No.1のフラグが立ったのを肌で感じ取る←ある意味俺はニュータイプ(笑)
で余りに負けまくりなのを見かねて、ロジックさんが気を使ってくれてメンバーシャッフルして再度出撃~☆

うん、俺が行く陣営明らかに敗戦色濃厚。
核爆弾並みの地雷ですいません>_<

もともとゲーマーとしての素質は生まれながらにして持ち合わせていないので、努力するしかないタイプなんですwww

これが今の自分の絆クォリティーであるのは自覚しているので、更に努力するしかない!!

毎日の出撃で勝てなくても、考えながら動いて何かしら一つでもポイントを見つけて次回に生かしたいと思い、必死になりながらも皆さんのプレイを実は凝視してたりします(笑)

やられている時も、どんな風に襲いかかってくるのか逃げ惑いながら観察してたりします(笑)

毎回ほんの少しでも進歩して行けるように頑張る!

楽しくプレイするモットーを忘れずに!!
あ、同じチームの方は負け組になるから楽しくないかもしれません。

そこは運命だと思って受け入れて下さい>_<

サーセン。

そんなこんなですが、懲りずに出撃しまくるので皆さんにご迷惑お掛けするかもですが一緒に逝かないか?

地雷からプラスチック爆弾に生まれ変わるんだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/221-543eb4dd
