はい、またまた昨夜は空気読みすぎ(笑)な絆P仲間と楽しく過ごせました!!

もうほんと面白い過ぎるwww

ジャブロー地下選べば誰もがこぞってアッガイ選んで隊長機いない状態のアッガイ祭りで、もうもみくちゃの戦闘時は誰が誰だかさっぱり分からないという始末www

連邦軍チームもさすがだった!!

砂漠選んだら見事にガンキャノン祭りが開催されジオン軍ボッコされまくりでタンクさん、ストンパー役に立たなく涙目だったらしいwww

ほんと乗りが良すぎでみんな笑いが止まらない一夜でした!
でも、普段のれないような高コスト機体や、まだ装備出してない機体での出撃もOKなんで色々試せていい感じでした。

また皆さんやりましょうね!!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/222-720b3f39
