僕的に近いうちにコイツがやって来る。
今回の壁はかなりでかい。

今までかなり色々な壁を頑張って乗り越えれるように頑張っては来た気はするが。

今回はちっとばかり壁がでかい。

失敗すればかなりのダメージを負うのは明確。

だが回避も出来ないので、やるしかない!!


という事で、現実逃避して絆Pをプレイ!!

昨日は接続テストでこれでもか!!って位に実力差を見せ付けられてボコボコ(笑)
格闘無限ループ回避も何回か出来たのでよしとしよう!

次にマイミクのロジックさんのお部屋に突撃ドキュン♪

はい、ここでも中距離で支援を試みるもロジックさんのレーダーに発見されアボン。

少しは歯ごたえがあるようになりたいなぁ。

まぁでも、絆P大好きなんでガンガル!!
最近、中狙で出る機会が多く、シャアザクに載る機会が減っているので週末は載ってみるかな!!

赤蟹はジャブローの祭りとかでたまに載ってるけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/225-9a66a4f6
