はい、昨日はマカクとドムトロの出撃演習兼装備セッティング支給出しなんかやっちゃいました!!

んでそのままドムトロで実践出撃しようかと思い部屋建ててみた。

久しぶりにsyachi(ユマー)さんたちと対戦出撃!!

僕の部屋の常連さんのtyutyuさん共々、もうこれでもかって位ぶった切られた>_<

〈連邦のMSは化け物か?〉

ってな具合に。。。
まぁ、単なる実力差何ですけどね!

QD外された後のタックルの練習には少しなりました。

ほんの少しだけ成長したような気がしてたり、してなかったりラジバンダリ。


その後プロガンvsデザク祭りがトリントンで開催されたりで、脅威の高コス高ダメ軍団vs脅威の低コスト軍団で盛り上がって楽しかったです!

また宜しく!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/226-5b0fc536
