したけど精彩を欠き集中できず落とされまくりのまま時間切れで連敗撤収>_<

昨日の方は上手かったですね。

距離詰められまくりで打たれまくった(;_;)

連邦軍のMSは近でも射程が長いのもあるので気を付けないといけないな!

当面は戦友とマンセル練習と、戦友がタンクの時の護衛や中距離での仲間の支援を考えながら動いてみる!!

このままでは終われないんだ!!

GNドライブ搭載してぇぇ(笑)

それではまた今夜も戦場で逢おう★
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/228-fca93ce7
