超久々にROHANに入った浦島な僕ですよ、週末仕事頑張ってこなそうぜ的におはようございます♪

ネフェ姉さんときさちゃんと、コマリモ、ボスやんと井戸端して用事があったんでギルハンしないで落ちましたけれどもね。

お誘いありがとう!スキル軒並み6になってますが、出来る範囲でたまには出たいと思います!

出た所でへたれガーディアンはいつも涙目だとは思いますがwww

そんなこんなで夜も更けてきて絆Pターイム!!

まずはマイメロさんの部屋に戦友と突撃ドキュン!!

何とか戦友と視界を共有しながらマンセルで回す!

何回か上手くカバーし合えて撃破する事も出来ました!

突撃したい気持ちを抑えて、冷静に周りを見渡して格闘入れられてる戦友のカットしたり、そのまま距離保って止めを刺す事が出来たりしたよ!

その後は部屋建ててやりましたが!!

やられまくりの落とされまくり(><;)

《連邦のMSは化け物か!?》

と言うセリフが脳裏に。。。

つ、次は思ったようにはいかないんだからねっ!!

もっと相手陣営の皆さんに歯ぎしりさせれるようにオレガンガル!

ライトアーマーにもやられたしな!!

借りはいつか返すぜ!

まだまだ悔し涙で枕を濡らす日々は続きそうです。

みんな今宵も頑張って出るぜ!

弱いホストですまんが、楽しくやれるのは君達のおかげなんだから、オレガンガルよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/231-c5c54cf3
