よく行くアミューズメントにいつの間にかPODが配備されて拠点が出来ておりました!!!

会社の帰り道にも寄れそうだな…。

ヤバいなこれ(笑)

どうしようwww

ガヲタコミックとかガンプラとか飾ってあって椅子やソファーもあって、しかも一服休憩も出来るときた!!

これはまぢで来てる。

とりあえず昨日は戦友と観戦してましたが、皆さんつえぇなヲイwww

とりあえず何だっけ、カード作って皆さんと仲良くなって教えて頂いてトレーニングもーかな?

もちろん、ジオン公国軍なのは言うまでも無い(笑)

あれって、みんなが出撃してる時に僕だけトレモだと迷惑掛かるのかな?

全く知識が無いんで分かりませんが。

どなたが決まりみたいの有りましたら教えて下さいませ♪



そして週末の絆Pですが相変わらず僕のチームジオン公国は負けまくりのフルボッコでした>_<

戦友とのマンセルや、戦友がタンク時の護衛とか頑張ってみるものの撃破されまくりだ(;_;)

みんな痛いから(笑)
低コスト機体で囮になったりもやってみたりして、時々忘れた頃に勝利してましたwww

まぁ楽しいのでよしとするか!!

でも、たまにはジタンダ踏ませてみたいかな(笑)

マイミクのパンピさんと赤い4連星なんかしちゃったりして何だかんだと楽しく週末を過ごしましたとさ~(^O^)/

みんなヘタレホストですが今週も宜しく!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/232-4a7d6bba
