ふぅ、今日も我が率いるジオン公国チームはまさに惨敗連敗でした。。。

いけませんな。

すまぬ我が戦友達よ><

ちょっとリプ見たりしてこっそり反省会。

タンク護衛に出る>囲まれる>アボーン

近及び格で出る>戦友たちとマンセル出来ず>逆にマンセルに追い詰められてアボーン

うむ、立ち回りと周りの状況把握、対処をもっと見直さねば!


ここでとてつもない自分の欠点に気付く!

ある条件が重なると冷静さを欠くどころか、全く集中していない!
これはいかん。

が、この条件はいつもあり得る事なので、回避する事は出来ない。

なので自分の精神面を鍛えるしかない!とゆう結論に落ち着く。

精神集中してガンバル。

もちっと立ち回れる日を夢見て!





Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/233-f4febc8a
