2009.06.17 ほんの少しの
つもりで出撃~♪

いつの間にやら午前様~!?なテルです、おはようございます☆

ぼちぼち眠いです(笑)

昨夜はロビーに佇みながらネット徘徊してたら、ヤツさんに見つかり!?今日もやっちゃう?って事で部屋建て♪

続々と集まる絆P仲間達www

お初の方も交えつつ、いつもに増してオールスターが集結!!
速攻で出撃枠が埋まる(笑)

相変わらずのジオン公国大人気♪

さすがに、かなり気心も知れてきた戦友達だけにサクサク同期して出撃~!

今宵も負け越しですが、なかなかいい感じな部分もあったり、熱い接戦もあったりでめちゃ楽しく出撃出来ました!!

マンセル意識したり、見方援護とか絆を感じてました。

ん~もぅほんと、凄く楽しくやれる仲間だっ!

的確なアドバイス頂いたり、マンセルで援護して貰ったりと、世話になりっぱなしのヘタレ駄目ホストですが、改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

末永く楽しくみんなで絆Pライフを送ろうではありませんか!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/234-969c23fb
