2009.06.18 《すまない》
はぃ、昨日は急な所用にて朝帰りで太陽が黄色い僕です。

おはようございます☆

てな感じで絆P出来ませんでした>_<

部屋建て出来ず申し訳ありませんでした。

夕方は出来る環境にいたのですが、な、なんと僕としたことがPSPを忘れてしまいまして(笑)

なんてこったい(T_T)

そんなこんなで今日こそはジオン公国軍出撃したいと思っています!!

皆さん出撃要請宜しく♪


話は変わりますが、ロハンのギルドマスターが事情により引退されると連絡をもらいました。

短い間でしたが色々お世話になり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました!

そしてギルドマスターという大変な役割お疲れ様でした。

大手ギルドと揉めてみたりしてご迷惑をお掛けしたりしましたが、とても楽しい時間をメンバーと一緒に過ごせたことに感謝してます(^-^)

暫くは忙しいとの事ですが、また何かネットゲームやるようでしたら御一報下さいな!

喜んで部下になりにすっ飛んで行きますからね!

何はともあれお疲れ様でした。

連絡先等は昨日送った通りなのでいつでも連絡下さいな。

是非名古屋に遊びに来て下さい。

にゃん&エリンギさんへテルより
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/235-225b3d8c
