という事で昨夜は遅めにロビーに降り立つ。

アグさん部屋を目ざとく発見し、PSP3000を素早くセットアップして突撃!!

何戦かこなして、ジオン公国軍に、僕、DIGIさん、ツバチョフさんというマイミク戦隊(笑)

連邦軍はアグさん、サラダさんの強力タッグ!

人数が不公平で申し訳なかったです>_<

でもむちゃくちゃ楽しかったです!

見つかると凄い勢いで切り掛かってくる特攻隊長のサラダさんと、状況を把握し回り込んで襲って来るアグさんのコンビネーションは脅威でした!

見習わなければいかん!

て事で、早速格闘機のDIGIさんと暗黙の了解でマンセル練習開始!

更にさすが空気読めるツバチョフさんがそこにサクサクっと同化しマイミク戦隊出動(笑)


連携プレーはなかなか難しいですね!!

でも凄くためになり楽しかったです!

また出撃ご一緒して下さいね(^O^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/237-eacc9be5
